2008年2月11日月曜日

ミッションインパッシボゥ

今日も2部構成。

--- 朝 ---
5時半に起床。
昨晩寝たのが1時過ぎだったので4時間程度の睡眠。
不思議とそんなに眠くない。
6時10分頃出発。外はもう明るい。
寒いけど明るいと気分がいいな。
利根川周回×2周の50km。ペースはLSD。
負荷を上げる気力すら起きない。
最後は手足が寒くて・・・いや、寒いだけです。
080209_00.jpg


--- 午後 ---
今日のミッション:足利のクマーズでパンをGETせよ!
というわけで、足利に向けて出発。
朝より集中力がある。200W以上をキープして足利まで。
思っていた場所に行くとクマーズは無い・・・(T_T)
妻に電話で場所を聞くが、なんだかわからない。
そして雪がボーボー降ってきた。
しばらく探すとなんとかクマーズ発見。でも、パンは売り切れ(T_T)
仕方なく家に向かう。
雪は本格的に降ってる。路面がぬれていて尻に水がはねて冷たい。
でも、気温は朝より高く寒くは無い。顔と尻が冷たいだけ。
住田さんの言うとおり?!
早く帰りたいのもあって、走行中は240W前後でてる。
でも、市街地通過のためストップ&ゴーが多すぎ。
このまま手ぶらで帰るのもいやなので、太田のマイピアでパンを買って帰宅。
080209_01.jpg


--- コメント ---
マイピアの群馬の小麦を使った全粒粉の食パンは、香ばしくてうまかったっす。
帰宅後、風呂入って出てきたから既にこんなに積もってました(T_T)。
明日の朝練はローラーかな。
080209_02.jpg


■TSS : 170
■Dist : 100km
■Body : 60.0kg(午後トレ後)

0 件のコメント:

コメントを投稿