2008年2月9日土曜日

庶民派はユニクロ[2/7]

自転車通勤です。

--- 朝 ---
今日は淡々と200W超のペースで25km。
最近、なんだかペダリングがギクシャク。
何かがおかしい。でも、なんなのかわからない。

--- 夜 ---
LSDよりちょっと上のペースを意識して集中して45km。
最後の5kmくらいはちょっと集中力が切れたか。
ま、今日は淡々との日なのでこれでよし。
帰宅後、スクワット×100回

--- コメント ---
昨日からスクワットをしてる。おかげで筋肉痛。
でも、筋肉に適度に張りがでて、なんだか頑張れる気がする。
やり過ぎない程度にシーズンインまで続けてみようかな。

ところで・・・
今日はユニクロで買ったハイネック長Tをインナーに着てみた。
これ、結構暖かい。
今日は風はなかったものの気温はそれなりに低かった。
でも、ウインドブレーカーのジッパーを全開で走っても寒くなかった。
うーん、春になる前に来年の分も買い込んでおこうかな。
普段はハーフジップが必須だと思っているけど・・・
極寒期はインナーのジッパーまで下ろすほど熱くなることはない。
お安くハイネックで通勤は済ますのが、庶民派の選択かな。

■TSS : 125
■Dist : 70km
■Body : 61.2kg(食前)

2 件のコメント:

  1. ユニクロ
    私も今シーズンはユニクロハイネックです。
    あつぞー君のお墨付きじゃ間違いない!
    買い置きしようかな~。
    ところで、昨日言い忘れましたが、あつぞー君の生活はストイックと言うか、変態と言うか(笑)
    完全に野田よりも寒いのに、毎日頑張ってる姿を想像すると、こちらも寒いなんて言ってられん!と思うわけです。 爪の垢でも煎じて飲みたいわ(^_^;)
    これからも頑張ってね!

    返信削除
  2. コメント遅くなりました!
    うっし~さん>
    いやー、なんかここの所ドタバタしていてコメント遅れました。
    スミマセン。
    ユニクロのブツ、暖かくていいです。
    でも、昼間走る人には暑過ぎるかもしれません。
    昼間走ると、ホント暖かくて楽です^^;
    最近、寒いのは慣れたのですが、さすがに痛いのは慣れませんね。
    指先が痛くなるまでは頑張れますが、2時間も早朝や夜中に走ってるときつくなってきますねー。
    急に無茶な今年ようとすると辛いですが、徐々に変態な事をしている?と知らない間にこんなことになってましたよ^^;

    返信削除