2008年2月6日水曜日

うううぅ[2/4]

20080205092029

自転車通勤です。

--- 朝 ---
昨日の雪が完全に溶けきらないみたいなのでイージーペースで安全運転。
疲れも抜けていないのでちょうどいいかな。
道はそれほど危険を感じるほどではなくプチ遠回りして18km走行。

--- 夜 ---
疲れはあまり抜けていないけど、明日は朝から出張で帰りも深夜の予定。
LSDペースでもいいから頑張って夜練。
夕方、雨が降ったらしく路面はウェット。
もう氷は溶けたろうとタカをくくっていつものように走る。
走り出せば意外と体は動いて220W前後で夜練コースを1周。
続いて200W前後でもう1周。
朝、いつもより距離が短かったためもう少し走ろうとプラス10km。
がその途中でやってしまった(@_@)
推定時速35キロで直線道路を走行中に自転車が左に滑り出した。
訳も分からずそのまま転倒しツルツルに凍ったアスファルトの上をしばらく滑りなんとか停止。
体の痛みはほぼ無い。気を取り直してゆっくり家まで。
途中も部分的にツルツル。
夜が更けて気温が下がりさっきまで大丈夫だったところまで凍り始めているみたい。

帰宅後体をチェック。
腰に軽い打撲。
脇が少し痛い。肋骨がいったか?
まあ、自転車乗っている時はなんとも無かったから練習はできるかな。

■TSS : 130
■Dist : 74km
■Body : 60.4kg

0 件のコメント:

コメントを投稿