2008年2月3日日曜日

集中力[2/2]

今日は2部構成。

--- 朝 ---
5時起床。卵かけご飯をかっ込んで5時半出発。
妻が仕事のため8時までに帰宅したい。
利根川周回×2周半。
1周はLSDペースで。
その後、向かい風区間で10分間のペース走×2回。
朝はこんなもんかな。60km走行。

--- 昼 ---
妻が女神に変身。昼練に出発。
朝、一発上げてあるので、序盤からそれなりのペース。
広瀬川CRを北上し伊勢崎中心部付近からペースアップ。250W×10分。
桃の木CRに入ってから更にペースアップ。275W×15分
その後は淡々と上毛大橋まで前橋市街を走り利根川CRで風力発電のプロペラまで。
そこで折り返して今日もまたまた「政次郎」。
今日の夕飯のネタを買いこんで、ついでにプチ休憩。
080202_10.jpg

フランスパンのフレンチトーストって感じ?
甘くておいしかったけど、トースターなんかでもう一回焼いたらもっとうまいだろうな。
その後も集中力は切れず、一般道から利根川CRに入って230前後をキープして広瀬川CR分岐まで。そこからは一旦クールダウンしたあと、ダンシングで多少心拍を上げて帰宅。
75kmの走行。脚は疲れているけど、なんかまだ行けそう。不思議だ。

■TSS : 277
■Dist : 135km
■Body : 60.7kg

0 件のコメント:

コメントを投稿