2008年2月22日金曜日

上げていくぞ[2/20]

出張前に朝練。

2日間、比較的負荷を上げずに過ごしたので今日は高負荷で。
コースは利根川周回×3周半。またここかよ。
広瀬川CRでウォーミングアップ。
利根川CRに出て向かい風の中、まずはTT。
10分間のAve.310W。なんとか去年並みになってきたかな。
その後は270W×15分×4セット。
微妙に270Wに足らないセットもあったけど、概ね達成。
後は淡々と200W程度で。トータル76km。

そして出張から帰宅後、夜練出来る時間があったがサボリモード。
とりあえず、スクワット50回×3セットと腹筋30回×2セット。

そして、相変わらず異常な食欲を抑えられず、
寝る直前までだらだらと食い続ける。
腹が減っていないのに食べたい今の状況。
精神的にバランスが崩れてきているのかな。
ちょっとこの辺で休みを入れたほうがいい予感。

斉藤さんを見ながら自転車雑誌をみて、のんびりした時間を過ごす。
そして斉藤さん終了後、さっさと歯を磨いて就寝。

■TSS : 180
■Dist : 76km
■Body : 62.4kg(食後)

2 件のコメント:

  1. やしゃまる2008年2月22日 6:03

    食欲ですか、、
    おつかれさま。
    食欲= 何か足りていないので体が欲している
    なぁ~んて簡単な事じゃないんでしょうね。

    返信削除
  2. やしゃまるさん>
    なんでしょう。
    気持ち的なものが一番大きいような気がします。
    ここのところ、イライラしやすかったですし・・・。
    もしかしてカルシウムが足りない?!

    返信削除