2008年2月15日金曜日

海だ![2/14]

080214_01.jpg


出張前に朝練。
時間はあまり無いので利根川周回×2。
向かい風がきつい・・・でもその分気合が入るので嫌いじゃない。
二日間も走っていないので、足はフレッシュな感覚。
でも、パワーはイマイチでない。なんでだろ。
追い風区間は、ケイデンス高めで。
ギクシャクしていたペダリングも、ちょっと前にサドルを2mm下げたらよくなってきた。
そんなこんなで脚にはまだ余裕があるかなーと言う感じでタイムアップ。

とかいいつつ、出張の移動中での階段の上り下りで脚がカクカク。
結構、効いちゃってるみたい。

で、出張。現地に早く着きすぎたので20分くらい散歩した。
海が見えた。
海無し県に住んでるとなかなか海は見れない。
なんかとっても新鮮な気分。
その後はドタバタ忙しく・・・帰宅は23:30でした。ふー。

■TSS : 101
■Dist : 46km

0 件のコメント:

コメントを投稿