2008年2月15日金曜日

生きてます[2/12,13]

2日間、休養日になってます(T_T)

---2/12---
早朝から出張。
そして打ち合わせがのびて結果的に泊まり。
疲れがたまっているのでたまにはいいかと完全休養。
ま、やりたくても自転車もいし。
スーツ&革靴でジョギングするわけにもいかないし。

---2/13---
朝から出張先で作業。
帰宅は20時過ぎ。
夜練も出来る時間だったけど・・・住田さんゴメンナサイ。
練習やらない理由をいっぱい探して休養日。あー、情けない。
 大寒波きてるし・・・
 風が強くて危ないし・・・
 肺の違和感がまだあるし・・・
 ローラー1時間やっても、トレーニング効果は大してないだろうし
 HARPをそろそろ組まないといけないし
 一日休んだのにまだ筋肉に疲労があるし
それにしても、練習やらない理由を見つけるは超簡単だと再確認。
やはり練習やらない理由は考えちゃいけないな。

明日は遅い時間の出張なので、朝練頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿