2008年2月2日土曜日

なにくそ[1/31]

今日は会社は休日。でも何故か自分は出張。うむむ。
悔しいので休日並みに走ってやるぅぅぅ。

--- 朝 ---
昨日の疲れでパワーは出ない。
でも集中は切らさず200W前後で淡々と40km。
追い風区間でもパワーが下がらないように。

--- 夜 ---
出張から20時ちょっと前に帰宅。
丁度家族が寝るところ。寝る前に顔を見れて良かった。
その後、着替えて夜練。まだまだ時間はいっぱいあるぞー。
いつもの利根川周回コース×2.5周。
朝よりパワーは戻ってる。ウォーミングアップしていざ!
230W×60分+210W×30分。後はイージー。トータル62km。
疲れている割にはしっかり集中して走れたかなー。

--- コメント ---
とりあえず102kmだ。
8時とかに家に帰れると夜練いっぱい出来るなぁ。
でも、最後は体が冷えて寒かったー。いや、ただ「寒いだけ」。
こんなくらいで弱音を吐いたら住田さんに怒られちゃうよー。

■TSS : 180
■Dist : 102km
■Body : 60.1kg(食後)

0 件のコメント:

コメントを投稿