2007年12月25日火曜日

ローラー[12/23]

5時起床。外は雨。
家族が寝ている中、リビングでローラー×2時間ちょっと。
負荷は150~220Wの間でだらだらと。
これでも長くやってるとつらいぁ。

乗鞍のDVD見ながら最初の1時間は何とかこなす。
残りの1時間は適当にツールの映像。
何も見ないと40分くらいでかなり飽きるけど、TVがあれば少しは我慢できる自分を発見。
しかも冬なのに寒くないのはいい。
ただ、外を走っていたほうが自然と負荷が上がるし、時間が過ぎるのも早い。
うーん、でも寒いのやだなぁ・・・。

■TSS : 90

3 件のコメント:

  1. 2時間スゲー!
    ケツ痛くないですか。

    返信削除
  2. ��時間はスゴイですね。
    ��Vみながら乗ると、飽きなさそうですが
    私の場合、画像に気を取られて
    すぐに目標心拍を下回っちゃうんですよね(苦笑)

    返信削除
  3. ケツは
    テツさん>
    ギアを重くしてダンシングで休憩をすると意外といけます。
    20分に一度くらいダンシング→イージーで心拍を整えて次の20分に挑む・・・
    という感じでやると、意外と時間がたつのが早いですね。
    MECさん>
    ローラー時の心拍はかなり低めですよ。
    70%維持でもかなりしんどいですので。
    TVも内容によっては盛り上がります。
    今日は、首都高の暴走族を取り締まる機動隊の番組でパトカーから暴走バイクを撮影しながらの追尾の映像で、結構燃えました^^;

    返信削除