2007年12月21日金曜日

サンタがくるかな[12/20]




今日は娘の保育参観のため休暇。
朝練1時間、昼練1時間45分。

昨日、出張で走れなかったのと朝は短時間なので高負荷で。
ウォーミングアップ×10分
280W×10分と270W×10分。
それ以外は200W程度で。

昼は淡々と広瀬-桃の木CRを往復。
200W以上をターゲットに。
行きは向かい風だけど、無理して踏まないように。
帰りは追い風に乗って下ハン持って頑張る感じで。

風はあるけど、気温が10度以上もあるとやはり寒くない。
夜練の辛さを考えれば昼間なら冬でも余裕。
赤城もクッキリ見えて気分が良かった。

帰宅後、サンタに子供のプレゼントをお願いするため市内に繰り出す。
今年はトイザらスのチラシが新聞に入らず、子供が何を欲しいのか良くわからず。
クリスマスの日、プレゼント開けたら喜んでくれるかな・・・。

■TSS : 150
■Dist : 76km

4 件のコメント:

  1. トイザらスのチラシ、言われてみれば今年は家にも来ませんでした。
    実家には来ていたのになぁ。
    でも我が家は大丈夫。
    サンタはヤ○コーで購入したゲ○レンジャ-リュックと、
    会社で売り切れで玉○事業所で発見したう○はなのあったかSet
    を持って、サンタはやってくるはずです。

    返信削除
  2. だんだん
    バキン>
    トイザラスのチラシはなんで入らないんでしょうね?
    景気よくない?
    それとも苦情でもあったのかな・・・。
    プレゼントは、だんだん要求が具体的になってくるので大変になってきますね。

    返信削除
  3. そういえば、ウチは初めてプレゼントの準備をしませんでした。
    娘:就職、息子:アパート暮らしで不在
    ラクになりましたが、ちょっとだけ寂しいもんですね(苦笑)

    返信削除
  4. 確かに・・・
    MECさん>
    確かに、子供たちが大きくなるのはうれしいし、どんどん手がかからなくなっていくのは楽でいいですが、寂しい気もしますね。
    ま、最低限、大きくなってもいい親子関係でいられたらいいな。
    少なくとも自分と自分の父親のような関係にはなりたくないな

    返信削除