2007年12月20日木曜日

ゴリゴリ[12/19]

自転車通勤です。

--- 朝 ---
10分程度のウォーミングアップ。
TCRに入るとアウタートップ。パワー的には250W前後。
すぐにフニャフニャになるかと思ったが意外といける。
そのまま重いギアを踏んで会社まで25km。

--- 昼 ---
出張のため一旦帰宅。
帰りも基本的に重いギア。
ケイデンスは50~60rpm。
パワーはやっぱり250W前後か。
出来るだけハンドルを強く握らないようにして踏む。
自宅まで25km。

--- ヒトコト ----
アクティブリカバリー効果か。
それとも久しぶりに飲んだプロテイン効果か。
一日あけたら無事回復。
明日、出張で走れないので筋肉を痛めつけたかった。
なんとかメニューはこなせたかな。
ハンドルに頼らないで重いギアでパワーを出すのは難しい。
まだ、力の入れ方がおかしいんだろうな。
この練習もしばらく定番メニューにしよう。

コンドルさんからアドバイスメールをもらった。
超うれしいっス。参考になりました。
まだまだ「にわかヒルクライマー」。
のびシロはいっぱいあると信じてかんばろっと。

■TSS : 120
■Body: 61.7kg(食前)

0 件のコメント:

コメントを投稿