2007年12月15日土曜日

乗れる日[12/13]

今日は出張。朝から雨。
出張先からは3時過ぎに戻る。
昼ごはんを電車の移動中に食べて稼いだ時間で家に一旦帰る。
自転車に乗り換え会社に戻る。
雨も丁度止んでいる。
これで今日は乗れない日から乗れる日に変わった。

--- 行き ---
LSDペースで14km。
ペダリングには集中。

--- 夜 ---
疲れが溜まっている感じ。
イージーペースでウォーミングアップし、徐々に200W前後まで上げる。
そのまま夜練周回コース×2周。
なんだかんだで汗だく。46km。

--- ヒトコト ----
夜はまだまだ寒くて死にそうという訳ではない。
1月や2月は寒くて夜練周回コースは2周する気力がなくなるだろう。
だから、まだそんなに寒くないうちに走っておかなくちゃ。
1月と2月はまたランを少しずつ取り入れようと思ってる。
自転車の走行距離はその分少なくなっちゃうけど。
今の体重をのせるペダリングの練習には、自転車である必要はない。
歩いてもジョギングでも出来る。

■TSS : 100
■Body: 61.7kg

0 件のコメント:

コメントを投稿