2007年12月3日月曜日

サドルの試走[12/02]

ちょっと疲れがたまってきてるけど、サドルを試したくて朝練に出発。
今日は9時までに帰宅しなくてはならない。5時50分に家を出発。
071202_00.jpg



コンコールライトの上りでのフィーリングを確認するため、脚はないけど山に向かう。
今日は風もあまりなく、空気が澄んでいて赤城もクッキリ。
朝日を受けて微妙にオレンジ色の赤城に思わずカメラを向ける。
071202_01.jpg


赤城旧道を滝沢温泉のあたりでそれて、大滝方面に登ってみる。
初めて来た。工事中だけどまだ先まで進めそう。
でも、今日はタイムアップ。また後で来よう。
後はたらたらと下って帰宅。
脚がフニャフニャ。ちょっと休養が必要かも。

コンコール"スーパー"ライト?!は乗り始め「かてぇ~」って感じでしたが、すぐになれて違和感なし。最初からこのままで売っていてもいいんじゃないかって思うほど。上りでも平地でも下りでも普通に使えた。決戦用サドルはこれで決まりだな。うん。
071202_02.jpg


■TSS : 125
■Dist : 62km

2 件のコメント:

  1. やしゃまる2007年12月4日 6:03

    ◆さいとーさん
    剥き身のサドル・・・
    6時前しゅっぱつ!
    感服です。
    こちらを拝見する度 いつも元気を与えてもらっている気がします。
    それはそうと顎たん だいじょーぶかいな。
    グレーチングが濡れてたりしましたか?
    停まれば必ず傾く2輪車 おたがい気をつけましょうね。

    返信削除
  2. ご心配おかけしてます
    やしゃまるさん>
    顎は意外と大丈夫です。
    見た目のインパクトはありますが、生活に支障はありませんです。
    しいて言うなら髭剃りが辛いくらい。
    朝練は、これでも最近なかなか起きれなくなってるんですよ。
    今年の冬もなんとか気合で暗いうちからちゃんと練習に行くようにしないと。
    でも、寒いんですよねー、6時前後って。

    返信削除