2007年12月2日日曜日

落車[11/30]




朝練です。
今日は息子の授業参観に行くため、休暇取得。
午前中、時間があったので朝練。
LSDからちょっと上のペースで大正橋まで利根川CRで往復。

帰り道、細い路地に入ろうと減速しつつ左折したら前輪滑って落車。
大したスピードじゃなかったので大事に至らなかったが、あごから着地してこの有様。イタタ・・・。
この他にも膝を少し擦りむいて、後はなぜか上半身がだるい。こける時に変な力が入ったのかな。
集中力が一旦切れたが、公園であごを洗って気を取り直して200W前後で淡々と走って帰宅。

■TSS : 166
■Dist : 102km
■Body : **.*kg / **.*% (食前)

あごが赤い。このまま授業参観に。子供たちの注目の的でした(汗)
071130_01.jpg


3 件のコメント:

  1. あいたたた
    痛そう…
    大けがにならずによかったです。

    返信削除
  2. お大事に
    湿潤療法も難しそうですね。
    子どもたちが驚かなくてよかったですね。

    返信削除
  3. 意外と
    ムラカミさん>
    本人、意外と顎はなんとも思ってないんですよ。
    触らなければ痛くもないし、口を動かしても特になんとも感じないし。
    見た目のインパクトはありますけど^^;
    ふくさん>
    めんどくさい治療法は苦手なので、そのまま放置しています。
    いい具合にかさぶたが出来てきて、なおったらどんな顔になっちゃうのでしょうか。
    ひげが生えなくなったらそらなくてすむから便利かななんて考えてたりします。
    子供たちにはどちらかというと人気者でした。

    返信削除