2007年11月19日月曜日

足利までLSD(11/18)

6時出発で朝練。
とりあえず10時までLSDすることにして出発。
どこに行こうか迷ったが、足利方面に。
小さい峠をいくつも上ってトータル100km。
普段、短い距離ばかり走ってるので低負荷でも疲れたぁ。

■TSS : 200
■Dist : 100km

以下、今日の写真。
太田金山の展望台から。朝もやの中の太田市。
071117_00.jpg


松田側沿いに山に向かい途中右折して馬打ち峠。
071117_01.jpg


名前の由来は、馬の尻を打たないと上らないくらいの坂だという説と、昔の偉い人が馬から落ちた・・・「馬落ち」が馬打ちになった説とあるらしい。
071117_02.jpg


月谷方面に下って行道山の駐車場まで行ってみる。
結構激坂だった。
300W以上で踏んでも時速8km/hって・・・。
071117_03.jpg


田島まで下り藤坂峠に向かう。
序盤、緩い上りが続き最後に峠道。
といっても、大した距離ではない。
071117_04.jpg


そして長石林道を登る。
疲れてしまったので心拍75%ちょい越えくらい。
20分ちょっとかかって峠に到着。
富士山がうっすら見えたけど、写真には写らない。
071117_05.jpg


登ってきた道。
071117_06.jpg


ここで時刻は9時。ヤバイ。
10時までに帰宅できそうも無い。
疲れた脚に鞭打って、淡々と走って帰宅。
10時を少し過ぎてしまった。
ゴメンナサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿