2007年11月26日月曜日

泥と涙と鼻水(11/25)

071125_00.jpg


チチフェスの2時間耐久にKICHI-GUYSとチームエントリー。
かなり追い込んだ走りで、ゲロでそうでしたが無事?チーム優勝!!!
人生初のシャンパンぶちまけぇ~。
なんか、いいっすね。
子供の頃に、水道につないだホースで散々水遊びした経験が生きて、勢い良く飛ばすことが出来ました。
それにしても、MTBレースはハードで、久しぶりに心拍が95%位まで上がりました。
時間的には30分程度の走行でした。

そして、本日レースデビューの長男。
結果は・・・多分5位。といっても10人くらいのエントリーでした。
レース中、2回こけて泣きながら走ってました。
ゴールしても悔しさが収まらなかったのか、泣き続けました。
親はなだめるのが大変・・・。
でも、その泥と涙と鼻水で、とーちゃんもかーちゃんも感動した。
071125_01.jpg


12 件のコメント:

  1. 感動した!
    子供ががんばってる姿って感動です。
    くやし涙も最高。
    未来に向かってガンバレ!
    いいもん見せて頂きました。

    返信削除
  2. はじめまして
    はじめまして 
     榛名山の麓あたりをタラ-ッとながしているサイクリストです ブログを見ては、凄いひとだなとおもいながら時々見させてもらってます
    チチフェスではチーム優勝おめでとうございます
    さいとうさんの進化興味津々にみてましたが
    気が早いの承知でこれからは息子さんの成長も楽しみになってきましたね
    なんだか羨ましいです

    返信削除
  3. 優勝。。。
    おめでとうございます^^wシャンパンぶちまけ
    気持ち良さそうですね!!心拍95って凄い^^;
    息子さん将来楽しみですね~^^

    返信削除
  4. 優勝おめでとうございます。
    息子さんの負けず嫌いは、遺伝ッスね。
    将来が楽しみです(^.^)

    返信削除
  5. かなちゃん2007年11月27日 6:03

    感動!
    優勝おめでとうございます!
    スタッフで、画像撮影ができず、本当に残念でした。
    ��人とも、明らかに他の皆さんより速かったです。
    かっこよかったですよぉ~。
    息子さんは、スタート5秒前で後ろを向いてニコニコしていて、ハラハラでした。
    ホイッスルで出遅れたのに、2回も転んでしまったのですね。
    来年は、絶対お父さんとW優勝ですね。
    楽しみでーす。

    返信削除
  6. 期待
    チーム優勝おめでとうごさいます。
    あの3人でチームなんて反則級です!笑
    レースもですが息子さんがさいとーさんと同じように山行ったりできる日が早く来たらいいですね。

    返信削除
  7. おめでと~
    何が凄いって、3人がある会社の一部署のメンバーっていうのがスゴイよね。
    ふつーそんなメンバー集まらんよ。
    別スレだけど、沖縄ってツール・ド沖縄のこと?
    ホノルルと同じくらいお金がかかるらしい。byシンザカヤさん

    返信削除
  8. コメントありがと!!
    テツさん>
    いろいろとお世話になりました。
    天気も穏やかだったので家族で楽しめました。
    またチームでどこかのMTB耐久にエントリーしましょう。
    ごまさん>
    コメントありがとうございます。
    私なんて全然普通の人ですよー。
    少なくとも数年前はタラーッと自転車通勤しているだけでしたし。
    息子の成長も楽しみなんですが、娘のデビューを早くも目論んでいます。
    その前に、補助輪外して乗れるようにしないと・・・
    バサロさん>
    やはりあれは気持ちいいもんです。
    優勝賞品はちょっと寂しかったですが、あの演出は最高ですねぇ。
    また来年も出たくなりました(爆)
    MEC>
    いやー、息子は単なる泣き虫かと^^;
    密かに娘に期待しています。
    沖美穂を越える逸材かと(親バカ)
    かなちゃん>
    スタッフのお仕事、お疲れ様でした!
    息子はなんだかんだで楽しめたようでいい思い出が出来ました。
    来年は、きっと年上の子供たちと走ることになると思うので、優勝はどうかと思いますが、レースを口実に一緒に練習できれば楽しいなーと思います。
    来年も機会があればまた参加させていただきマース!
    ムラカミさん>
    なははは、確かにあの面子そろえたらそれなりのところにいけると思ってました。
    優勝できる自信はありませんでたが。
    来年は次の日に出場して3up軍団と対決か?!
    息子とはレースよりもツーリングで本当は楽しみたいですね。
    ツーリング派としては。
    イワノフさん>
    いやー、ホント変な職場です。
    沖縄はその通りです。
    そんなにお金がかかるんですか?
    やっぱあきらめて王滝出ようかな^^;

    返信削除
  9. テツさんから聞きました。
    優勝おめでとうございました。まあ、順当かな?
    それより、ジュニアのデビューの方がおめでとうございますですね。将来が楽しみだなあ。

    返信削除
  10. ありがとうございます
    ぱぱさん>
    コメントどもです!
    ちょっと場違いだったかも・・・なんてちょっと思いましたが、ソロで参加の人はかなり速かったので結構マジで走りました。おかげで凄く疲れましたよ。
    息子は・・・単なる泣き虫で将来は期待できませんが、楽しく一緒に自転車乗れればと思いますです。

    返信削除
  11. 出遅れましたが、おめでとうございます
    さいとーさん、またタイトルですか!?
    すごいですね、本当に。
    練習への姿勢とか、頭が下がります。
    さいとーさんにちかづけるように、私もがんばらないと。

    返信削除
  12. そういえば
    ふくさん>
    コメントし損ねていますが、入賞、おめでとうございます!
    来年は更なる活躍期待していますよ!
    チチフェスは、ほんわかなイベントだったのでこんなもんかと^^;
    たまにはチームってのも楽しいですね

    返信削除